一家に一人!レイキヒーラーを

家族のために。
友人のために。
大切なヒトのために。
自分にもできることがある。
自分自身を癒すこと、ヒトを癒すこと。
こんなにカンタンに、そして誰でもできる「手当て療法」。
それがレイキなのです。

 

レイキって何でしょう?

アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツ…
世界中で300〜500万人という驚異的な数の実践者が活躍している
もっとも人気の高い癒しの技法です。
なぜ、世界中でもっとも人気があり、それも短期間に急速に広がったのかというと

★才能や資質に左右されず、誰でもカンタンに身につけられる
★誰でもカンタンに気軽に続けられる
★効果が実感でき、人生の変化に大きく関わる宇宙の生命エネルギーの活用法である
★研究や実践をすればするだけ、奥深さを感じることのできるテクニックである

 

宇宙の生命エネルギーを手から流して身体を健康にしたり、魂まで癒す
手当て療法のことをレイキ(霊気)といいます。
つまり、人間が本来持っている手を当てることで痛みを和らげる動作を、 レイキとして
広めたのが臼井甕男(うすいみかお)先生だったのです。

創始者「臼井甕男(うすいみかお)先生」について        

usui[1].jpg

1)1865年(慶応元年)8月15日、岐阜県で誕生。
  成人後、欧米や中国に遊学。歴史・医学・宗教・心理学・神仙術など深く究める。

2)大正11年3月、悟りを求めて鞍馬で断食中、強烈な宇宙レイキが脳天を貫き、
  宇宙即我の悟りを得た。同時に、
レイキによる治療能力を体得、レイキ療法と名づける。

3)この能力を多くのヒトに授けたい…と大正11年4月、東京青山で臼井霊気療法学会を創設。
  治療を行うとともに、療法の公開伝授を行う。

4)大正12年9月の関東大震災で多くの傷病者を救済、14年2月に中野に拡大移転。

5)名声は高く、全国からの招待が多くなる。呉・広島・佐賀を経て、福山の宿で急逝。

6)臼井先生と門下生によって救われたヒトは、何十万人とも百万人と以上ともいわれ、
  門下生は2000人を超えた。

 

レイキの特徴と魅力

1)誰でもアチューンメント(伝授)を受ければ宇宙エネルギーのチャンネルとなる。修行や訓練不要。

2)レイキは一生の財産となる。永久に能力が失われない。

3)ヒーリングの力は使えば使うほど強力になる。

4)レイキは必要なだけ自動的に流れ、意識集中や努力は一切必要ない。

5)レイキはネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けることがない。

6)宗教や思想、信じるか信じないかに関係なく、効果を発揮する。

7)動物や植物にも有効で、無生物や場のエネルギー浄化にも活用できる。

8)医薬や他の技法と併用して、その効果を倍増させる。

9)シンボルの技法で、遠隔や過去・未来へのヒーリングがやさしくできる。

10)心の傷やカルマの浄化、DNAに記録された遺伝子情報改善にも有効。

11)電気波動による自己浄化や瞑想を通じ、魂の向上を図ることができる。

◎現代レイキ法って?    
◎現代レイキ体験セミナー   
◎現代レイキセミナー  
◎現代レイキ+透視リーディングセミナー         
◎現代レイキマスターコース

 お申込・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休