日本生まれの正しい現代レイキの知識を伝授いたします

※現在、マンツーマンでのセミナーを承っております。
お気軽に、お申込み、お問合せください。

【現代霊気法とは】   
現代人が活用するための、新しい霊気法「
現代霊気法代表・土居裕先生」が
臼井霊気療法学第6代会長・小山君子先生から霊授(エネルギー回路の開通)を受け
その後も継続して各師範から霊授を受けて、臼井先生直結の霊気エネルギーをいただきました。
臼井先生の創始の理念を活かし、伝統式・海外式を再検討し、「心の癒し、精神性向上」の
見地から、再構築したのが
現代霊気法なのです。
  

現代霊気法の霊授は、初期の技法と思われる方式をもとに
より高い効果性を求めて構成したものです。
バンクーバー・ワークショップ(1999.8)以来、現代式霊授(Gendai  Reiju)とよばれ
国際的に広まりつつあります。

 当セミナーでは、レイキを習うために必要な技術と知識が効率的に学べるように、

 現代霊気ヒーリング協会の公式テキスト基づき伝授・指導いたします

      

 レイキはティーチャーによるアチューンメント(伝授)を受けなければ、

 その恩恵にあずかれないとされています。
しかし、
ハンドパワー(レイキで得られる能力の一部)については「手当て」という言葉があるように、
人類発生以来、DNAに組み込まれている能力いってもよいでしょう。
ヒトは潜在的に癒しのパワーを備えています。
ただ潜在的な能力ですので開発しなければなりません。
レイキのアチューンメントは本人の資質に関係なく
誰もがカンタンに癒しのパワーが身につくだけでなく
宇宙の最高次元の波動と繋がる方法です。

  

 ★★実際にセラピーや、ヒーリングで多くのお客さまに臨床経験を積んだプロのセラピストが
レイキティーチャーとして、あなたに伝授いたします。
ご希望の方には、レイキヒーリングをしながら、
手のひらで感じる透視リーディングを組み合わせたセラピーのテクニックをお教えいたします。 

■様々なシーンでレイキが活かせます
たとえば…

 
■エステシャン、アロマセラピスト+レイキ技術
    手から出る気のパワーが増し、お客さまを更に癒すことができます。
 レイキ技術との併用で、お客さまの「邪気」を受ける量が圧倒的に減り、疲れにくくなります。
  

 ■マッサージ師、整体師+レイキ技術  
今ある技術にレイキ技法を加えることで、施術の技術が多様化された
パワーアップしたりと、結果が出やすくなります。

 

 ■会社経営者+レイキ技術
レイキは体だけでなく、心、魂の成長や癒しも行なわれます。
人の「心」の動かし方が深まり、精神面が強化され、ビジネスの成功に結びつきます。

■主婦、サラリーマン+レイキ技術
レイキマスターになり、家族やご友人、お年寄りなどへの
ヒーリングボランティア、サラリーマンのサイドビジネスとして起業も可能です。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休