【現代レイキ体験会】


※マンツーマンは随時開催しております。お気軽にお問合せ下さい。


場所   エルフィドア 名古屋ルーム
受講費       5,000円

※1〜3名様まで、約2時間です。
※お日にちのご都合が合わない方、お気軽にご相談ください。
(マンツーマンも承ります)

レイキを体験してみたい方、お一人でも、お友達とご一緒でも体験可能です。
レイキを知ってみたい方、習う前にぜひ、ご体験ください。(ご体験は1度のみ)


【体験メニュー】

①レイキについてのご説明
②発霊法と乾浴を知る
③お一人づつに霊授(アチューンメントのミニ版)
④霊気まわし
 レイキサークル:参加者が輪になってレイキのエネルギーを体験します。
  人数分力が倍増しますので、どんな人でも感じることが可能です。
⑤レイキヒーリング
非常に内容の濃いメニュー構成です。ぜひ、一度ご体験くださいませ。


体験された方のお声です 

昨日はお世話になりました。
今日は右肩の痛みが無く、逆にそれが気になる程…本当にスゴいですね!
またお会いできるまで自分なりに頑張ります。ありがとうございました。
(T様、40代主婦)

昨日はありがとうございました!仕事から帰ったときのどんよりした疲れが全くなく、
体がとても軽くなりました。朝も久しぶりにすっきり5時前に起きれちゃいました。
浄化された感じです。すごいな。時々ヒーリングに行きたいです。
これからはレイキで自分でできるんでしたっけ?
子供が顔のボロボロでメソメソしてきても明るく切り返しができたのも効果でしょうか。
安心立命。忘れかけていてずっしりくる印象的な言葉でした。これからよろしくお願いします!
(K様、40代・医師)

今日はまた先生に会えてレイキ体験出来て嬉しかったです。
一緒にお邪魔した友人もあれからずっと腰痛くないと言って驚いてました。
それと仏法に似てると言ってました。私はぐっすり昼寝しました。
イキイキした自分になりたい私はレイキすぐにでも学びたい…
早く学べるように努力したいと思います。その時はよろしくお願いします。
今日いただいたプリントを読んで寝ようと思います。ありがとうございました!
(S様、30代・パート)

霊気1.jpeg
霊気4.jpeg
霊気3.jpeg
霊気2.jpeg

●上記のように、体験会に参加された中の9割の方が
  良さを実感されたり、驚かれたりで
 
レイキⅠ〜Ⅲへ進まれていらっしゃいます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休