ZOOM(オンライン)で受講!

当スクールでは
カラーセラピーを行うときにポイントとなる、
チャクラやオーラの学びにも理解が深められるよう
楽しみながら分かりやすくお伝えしております。
ここでしか味わえない講座に、ぜひご参加ください。

※少人数制を心がけております。各定員1〜4名さまです。

【日にち】現在、マンツーマンにてレッスンを行います。 

時 間】計12時間を、2〜3日間の日程で分けて行います。
ご希望のお日にち・お時間帯をご提示ください。ご調整いたします。

【場 所】ZOOM(オンライン)で受講!


※日時のご相談、平日の開催希望日など、お気軽にご相談ください。
 毎月開催しておりますので、月1回のペースなどご都合にあわせてご参加いただけます。

※夕方〜夜間(18時以降)の受講も承ります。 
   お気軽にご相談ください。

※カラーセラピスト養成講座のお申込は開催日2週間前までにお願いいたします。  

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休