★女性、フラワースクール経営(40代)
colorkanso.gif
★女性、アパレル会社経営(40代)
カラーセラピスト講座感想2.jpg

★女性、占い師(40代)

カラーセラピスト講座3.jpg
カラーセラピスト講座4.jpg

★女性、OL(20代)
アパレル関係の仕事をしているのでカラーの歴史や意味がより分かり、もっと仕事が楽しくお客さまにもアドバイスできるなと思いうれしいです。あっという間の2日間でした。ありがとうございました!

女性、歌手(40才)
これまで色について考えたり、意識をもったことはありませんでした。見渡す限り、色を持たないモノなどほとんどないというのに・・・色がこんなにも奥深いものであり、人の心にも影響を与えるとは驚きです。
もしかしたら、その人の人生に大きく関わるかもしれません。
自分を磨き感覚を信じ、色を通してその人の魅力や脳力をたくさん引き出すお手伝いができたらと思います。松先生、やさしくご指導くださり本当にありがとうございました。


 

 男性、カメラマン(40代)
大満足でしたので、何も言う事ありません。
 

 

 

 女性、主婦(30代)
カラーのもつエネルギーが古代から当たり前のように色彩療法として用いられていたことに感激でした。
チャクラやオーラの色とつながっていることが分かり、日常でも色を意識して生活していきたいと思います。
 


 女性、自営(20代)
すごく当たりますね。感激です。自分のことが知れたのが何よりも嬉しいです。もっとセラピーの仕方を覚えていきたいので、フォローのレッスンをお願いします。



女性、占い師(40代)
カラーに興味があり、仕事や生活に活かせたらという思いで受講しました。とてもよく分かって、よかったです!



女性、アロマセラピスト(30代)

松先生♪2日間ほんとうにありがとうございました。 あれから友達に協力してもらい、色の持つ意味を覚えながら練習しています。 チャクラを使ったアロマトリートメントも今後活用できそうです。 あっというまに終わってしまい、カウンセリングの難しさにたちどまることも多々あります。 今後もご指導いただけたら嬉しく思います。 いい縁に恵まれて感謝しています。 これからも宜しくお願いいたします。

カラーセラピスト講座感想.jpg

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休