前世療法とは
変性意識状態で過去世に戻って
過去世を再体験しセラピーを行うものです。

心や身体、人間関係などの問題が起こっているとき、

あらゆる解決法からの効果がみられない、
または今世での論理的な原因がみつからないなどがあれば
過去世体験へのヒーリングが必要です。
旅に出たあなたの魂は、人生と人生の間で、様々な体験の中で
自分自身を癒すことの大切さに気付かせてくれるでしょう。

 

私たちは、「初めて会った人なのに強烈な反応をする」

「読んだことも教えてもらったこともないのに知っている」など
不思議だと感じることがよくあります。
まるで感情や信念、物事に対する姿勢、病気などを
過去から現世に持ち越すことが出来るようです。
これらは、現世にポジティブな影響を与えることもあれば、
ネガティブな影響を与えることもあります。
過去世を体験することは、不思議なことでも難しいことでもありません。
単に忘れていたことを思い出すだけです。

 

退行して過去世を見ると
それだけで今世の問題が解決してしまうケースが多くあるのです

 

現在の問題やトラウマをいち早く解決されたい方
気付きをおこし、癒しにつながる前世療法をおすすめいたします。

 

【セラピーの手順】

(1)事前面談 

(2)催眠について説明
TVなどの催眠ショーとちがい、催眠状態とは顕在意識が休みにはいり、
暗示の受け入れやすい潜在意識(無意識)が優勢の状態のことをいいます。 


(3)被暗示性テスト
2〜3つ程のテストで暗示に対する感応性をみます。

(4)臨床面談
 
たっぷりと時間をかけ、お客さまの現状や
セラピーに望んでみえることを確認します。
問題や悩みが、過去世への移動ポイントの決め手となるため、

この臨床面談は大切な時間です

(5)催眠誘導
心身ともに心地よいリラクゼーションを味わっていただきながら
トランス(催眠)状態に入ります。


(6)セラピー
 過去世を体験する中で、エネルギーの浄化やヒーリングを行ないます。
考え方の気づきやか
きかえなどにより、新しいポジティブな気付きや変化を得ます。 

(7)催眠から戻ります

 

 

※コンタクトの方は、レンズ入れまたは、メガネをご用意ください

 

 

【ご注意いただく点】
統合失調症、境界性人格障害、多重人格障害、精神疾患などを抱えていらっしゃる方、
同様の理由により、薬治療をされていらっしゃる方は
お断りする場合がございます。ご容赦くださいませ

前世療法/150分以内(1回) ¥35,000

前世療法/2回セット(セッション後の分析含む)  ¥55,000  オススメ

※初回インテークの臨床面談で、
じっくりとカウンセリングや他の療法等を行いながら
催眠療法での暗示を最適なものにつくりあげていきますから、ご安心ください。

※ご予算や、日程のご都合など、お気軽にご相談ください。
一番適した療法プランをご提案いたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休