さまざまな気付きをプレゼントしてくださって心から感謝しています。(ヒプノセラピー3回セット、M様、40代)

昨日は、心が震えるような素晴らしいセラピーを体験させて頂き、ありがとうございました。
「遊び心」と言われた時に、全身に鳥肌が立って、ゾッとしました。
正に「これだ!」と思いました。
遊び心に意識をむけていけば、色々なものが解きほぐされていくような気がします。
こういうことを腑に落ちるっていうんですね。

昨日、お話するのを忘れましたが、数日前に不思議な体験をしました。
夜、お手洗いに行きたくて目が覚めると、布団の上にトイプードルが二匹くらいいました。
愛犬はケージの中で寝るので、彼女ではありません。
元気よく動き回っていて、私が廊下に出るとついてきました。
一匹が私をじっと見つめてきました。愛犬にとてもよく似ていますが、少し大きくて、
男の子のような気がしました。
私が、愛犬の赤ちゃんを望む思いのエネルギーが、形となって現れたのでしょうか?
その姿は、点々の粒子からできているんです。正にエネルギーですよね。
電気を点けたら、消えてしまいましたが・・・

(※一部割愛)


暫くは様子をみますが、また笑子さんのセラピーが必要になると思います。
また、その時のタイミングでご連絡させて頂きます。

笑子さん、さまざまな気付きをプレゼントしてくださって、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。