前世療法から、これから色々な気付きを得たいです(N様、30代、自営)

昨日は、大変貴重なお時間をありがとうございました。
先生は、とても美しく可愛いお方で、お会いできて嬉しかったです。

昨夜、娘は中々寝付けずに苦労していましが、
私は久しぶりに汗びっしょりで眠っていました。

まだあの感覚は何だったんだろうと不思議に思いますが、
私なりに少しずつ解釈をしています。

息子は、若い青年だったと確信でき、
本当に大きな魂を感じることができました。

出てきたおじさんの顔だけ見えなかったのが残念で、
たぶん、主人ではないかという思いです。
今は言わなくなってしまいましたが、結婚する前は、
貧しい国に、学校を作ってあげたいとか言ってた事もあったので、
あのおじさんの魂を継がれていたらそうゆう夢をもっててもおかしくないなと。

娘だけそのままの姿で不思議でしたけど、
お婆ちゃんになっていた私のまわりを駆けずり回っていたので、
今世で私を本当の母として私のところへきてくれたのかしらと。

とにかく、前世の自分に出会え、良かったです。
彼女(前世の人物)は悲しく孤独な幼少を過ごしていても、
最後はみんなに囲まれてとても幸せな人生だったと思います。
私も、彼女のように、無償の愛を大切にできたらと思います。

今朝も母とモーニングでこのお話をしましたら、
泣いて聞いてくれました。
母と感じられる方が出てこなかったのはちょっと残念でしたけど。
笑子先生のところへいけて、良かったねと。

まだまだボーッとしてしまいますけど、この体験から色々な気付きをえたいです。

このお話を、主人の姉に伝えましたら、
いってみたいというかもしれないです(^^)
私も、何か迷うことが出てきましたら、またお願いしたいと存じます。
その時は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

笑子先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。