カラーセラピストへの近道。密度の濃い入門講座です。

illust-oora[1].jpgカラーを通して自分を知る。
そしてスピリチュアリズムな生き方に変わる。

色(カラー)は光と言われるように

カラーがもつヒーリングパワーは古代から信じられ

伝えられてきました。

私自身、カラーセラピーをきっかけに

オーラやチャクラのリーディングがより明確になり

エネルギーを得ることができています。

ぜひ、あなたもカラーの神秘性を感じてみてください。


カラーセラピーとはColorTherapyと表記し、日本語では色彩療法と訳します。

「色彩療法」を要約して定義すると

「色彩の効果を積極的に利用して心と体の健康に役立てること」となります。

「センセーションカラーセラピー」とは

美しいアロマオイル10本で行う色と香りによる欧米で人気の高いカラーセラピーです。

気になった色のボトルを選ぶことにより過去や現在の心理状態や本質、未来をひも解いていきます。

また、ボトルから直接香りのオイルを使用できるのでヒーリング効果も高いのです。

ツールがシンプルだからこそメッセージ性が強く、リーディングしやすい。

場所にこだわらず手軽にカウンセリングが可能。

いろいろな分野をコラボレートしやすいなど

毎日の生活の中で便利に使えるセンセーションカラーセラピーに

今、人気が集中しています。


 

※カラーについてやカラーセラピーの学びを深めたい方、

基礎的なことが凝縮された密度の濃い内容です。

入り口としては最適だと思います。

また、以降もっと探究したい方には

アドバイスなどいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

※講師は様々な心理セラピーの臨床経験をもつ現役セラピストです。

心理学や脳言語学、カウンセリング論などをおりまぜながら

セラピーの現場で役にたつ知識もお伝えしていきます。

当スクールならではのプラスアルファが多くちりばめられた充実した講座内容です。