「カウンセリングに、何度もいらっしゃっては…困ります。」

お客さまに
笑ってこう言うことがあります。

detail_1[1].jpg

 う、あくまでも

問題を焦点化し、いち早い悩み解決を
モットーとしています。

 

個人セッションによって、1回〜3回以内で
不安や心のキズなどが溶け
未来に目を向けた
あなたのなりたい姿にフォーカスしていきますから
どんどんと発展していかれるでしょう。

よく「笑子さん、何をしたんですか?」と聞かれます。
知らないうちに、心が軽くなり、前向きになり、
物事がうまく進んでいかれる方が多いようです。

もしかしたら
あなたも「どうして?」と思われるかもしれません。

でも
それが正解です。
私はあなたの無意識や潜在意識にふれさせていただくからです。言葉で、オーラで…
あなたが気付かないうちにかもしれません。

ですから
効果はパワフルです。
ヒトの9割を左右しているという無意識(価値観や信条)とアクセスすることで
変化していくからです。

お越しくださる方は、何かのご縁だと思いますから
どんな方にも真摯に向き合います。
何でもご相談ください。


治療に
抑うつ、摂食障害(拒食・過食)、過呼吸症候群、アダルトチルドレン、
神経症(潔癖症など)、不安症、お漏らし(尿失禁症)、夜尿症、更年期障害など


対人関係に
恋愛、仕事、家族(夫婦・親子・親戚等)、人とのコミュニケーション、対人恐怖症、緊張症、赤面症など


メンタルトレーニングに
スポーツ、試合、受験や試験、人前での発表など


未来創造に
天職、起業、願望達成、天命、開運など


スピリチュアル
潜在意識改革、前世療法、オーラ、チャクラ、エネルギー調整など


さまざまなステイトに対しての期待をおもちだと思います。

 

まずは初回のセッションで心ゆくまで ご自身の中にあるものを出してください。

永年、培ってきた実体験と研究と学びの中で
あなたに一番効果的な技法をつかって
オリジナル『マツ式ヒプノティック心理セラピー&トレーニング』をおこないます。

どうぞ、お気軽に
セラピールームの扉をたたいてください。

◎潜在意識にふれる マツ式ヒプノティック心理セラピー&トレーニングについて

◎ヒプノセラピー(催眠心理療法)について

◎前世療法について

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
050-3631-5260

受付時間:9:00~22:00(最終受付19:00)
定休日:不定休

催眠心理をベースとした潜在意識にふれる心理セラピー&トレーニングであなたの問題や悩みを解決し人生を豊かにデザイン

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-3631-5260

<受付時間>
9:00~22:00(最終受付19:00)
※不定休

    • 「現代レイキ法」って?

ごあいさつ

催眠心理トレーナー・催眠療法士松笑子(まつえこ)です。皆さまとのご縁を大切にし幸せに満ちあふれた人生を共有させていただけることを心より願っています。
そして一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ
FB
電子書籍を出版

セラピールーム
エルフィドア

営業時間

9:00~22:00(最終受付19:00)

定休日

不定休